~引越し あるある 口コミ体験談~

引っ越しの失敗談、得したこと、損したこと、コツなど、引越し前に知らなきゃ損!な情報を提供します。

引越しで得したコト♪

ドキドキしたけどメリットいっぱい!?初めての引越し体験

現在すんでいる部屋が手狭になってきたので引っ越しを決めました。

年収も上がり金額に余裕が出てきたのも
引っ越しを決めた理由です。

しかしながら、前にすんでいた場所に愛着も湧いていたので
少し不安だったのですが、いざ引っ越し。

新居はスーパーと駅が近くにある立地を選びましたがこれが正解でした。

朝ぎりぎりまで寝て起きても焦らず直ぐに電車に乗れるので通勤時間が減少しました。

また、仕事帰りの途中にスーパーがあるので買物がしやすいのも良かったです。

特にスーパーは品質に拘っているみたいで、
体に良さそうなお弁当が帰りの時間には半額で変えるので
自炊しなくても健康的で美味しい食事が取れるようになりました。

また、隣人さんにも恵まれていて、
同い年くらいの男性なのですが、
休日にはともに飲みに行くことがあるくらい仲良く鳴りました。

変な話ですが、引っ越しにより
時間的余裕と健康的な節約生活、
友達までもが出来たので良かったと思います。

-引越しで得したコト♪