~引越し あるある 口コミ体験談~

引っ越しの失敗談、得したこと、損したこと、コツなど、引越し前に知らなきゃ損!な情報を提供します。

引越しで得したコト♪ 引越し体験談

別会社の荷物も快く対応してくれた

結婚後の初めての引越しで、
夫と私の荷物はそれぞれ別会社から運ばれてきました。

荷物引取りの際に、夫側の引越し業者が後からきたのですが、
既に届いていた私の荷物を指定した場所まで運んでくれたり、
通常別の費用が発生する家電の設置も快く対応してくれたことは
とても助かり、気分よく引っ越し作業を終えることができました。

大手さんではありませんでしたが、
作業者の方が親切な方で助かりました。

とはいえ、荷ほどきしている間に
家具の位置を変えたくなったりして
あとからも大変でしたけど・・・

家具や家電を置く場所は
よ~く考えてから決めたほうがいいですね。

何事も最初が肝心!?

-引越しで得したコト♪, 引越し体験談